GYOZA SHACK » News » 5月7日に「GYOZA SHACK ちゃわん」が営業再開いたします!
5月7日に「GYOZA SHACK ちゃわん」が営業再開いたします!

いつも、GYOZA SHACK、ならびに GYOZA SHACK ちゃわん をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

両店舗、政府の緊急事態宣言を受け4月9日より臨時休業しておりましたが、5月7日(木)より、「GYOZA SHACK ちゃわん」のみ、営業を再開することになりました。

営業時間に関しましては、自粛要請に協力し短縮・変更しております。
また、徹底した新型コロナウイルス感染拡大防止に努め営業を行ってまいりますので、皆様ぜひご来店のほどよろしくお願いいたします。

営業再開日:5月7日(木)
営業時間:15:00〜20:00(L.O.19:00)
定休日:月曜日

また、雛音で行っておりました、テイクアウト・店頭販売は5月6日(水)をもちまして、終了とさせていただきます。たくさんのご利用をいただき、誠にありがとうございました。
スタッフ一同厚く御礼を申し上げます。

7日以降は和音人オリジナルの無添加・無化調のお惣菜を、雛音にて販売開始を予定しておりますので、引き続きご利用のほど、何卒よろしくお願いいたします。

引き続き全国配送可能なオンラインショップも商品を拡充してまいります。
大好評の、ご自宅でお楽しみいただけるGYOZA SHACKの餃子もご用意しておりますので、皆様ぜひご利用ください!!

今後ともご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。


記事投稿日:2020.05.05   カテゴリー: News.

Pagetop▲